イモトアヤコ 第1子妊娠を発表【ひろゆき】

ひろゆきニュース

hqdefault.jpg

ひろゆきニュース
#ひろゆき #ひろゆき切り抜き #妊娠 #出産 #コロナ禍 #イッテQ #イモトアヤコ #世界の果てまでイッテQ! #子供 #結婚

イモトアヤコ、第1子妊娠を『イッテQ』で発表「珍獣ハンター、お母さんになろうかなと」

 タレントのイモトアヤコ(35)が、15日放送の日本テレビ系バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)に出演。第1子を妊娠していることを明かした。

両腕で力こぶを作って…イモトアヤコ、第1子妊娠を報告  この日のエンディングで、内村光良が「この度、イモトがおめでたです」と発表。イモトは「みなさん、すみません…」と祝福の声に恐縮しながら「6ヶ月に入ったところです。珍獣ハンター、お母さんになろうかな」と意気込んだ。

 宮川大輔は「イモトがお母さんですよ…」としみじみ。イモトが出産に向けての準備に入ることから、内村から「ほかのメンバーでジャパンツアーをやっていこうじゃないか」との提案が行われた。

 放送後、イモトは自身のインスタグラムを更新し「私事ではありますが、この度新たな命を授かりました。順調にいけば年末に出産予定です。お仕事につきましては体調と相談しながら出来る範囲のことを継続していきたいと思います」とつづった。

 イモトは、番組ディレクターの石崎史郎さんと2019年11月に結婚。発表も同番組内で行われ、バンジージャンプで結婚相手が明かされると、森三中の大島美幸といとうあさこは涙で祝福し、木村佳乃も「本当にお似合いの2人でうれしいですよね」としみじみ。電話出演した出川哲朗も「本当にうれしい。この2人で反対する人は誰もいない。本当にびっくりしました」と祝っていた。
動画はこちら →  https://youtu.be/IEI0WV08lYQ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です